帰り際 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

スマホをチェックしましたら、

 

「TOKYOの山口さんが書類送検」

 

の速報が入っていまして、正直驚きを隠せませんでした。

 

ぐっさん、何でなの?

 

TOKYOのレギュラー番組や、ボンビーガールなどのがどうなるのかが心配です。

 

手先が器用で、大工仕事などこなす姿は素敵でしたのに…本当に残念です。

 

改めて人って色んな一面があって、どこが目の前に現れるかわからないものだなぁ~って、考え込んでしまいました。

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

ヒマワリあぷりこっと