あなたにとって一番大切な人は? | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

20あなたにとって一番大切な人は?


こんばんは(^^)


この質問は、難しいですね。(^^;;


一番大切な人…


一人ではないですし、一人もいない。


コレが答えです。


訳わかんないですよね。


つまり、


通常は一人で過ごす事が多いので、


いつもだれかがそばにいるという事がないのです。


だから一人もいないんです。


ただ、


私は今まで一人で生きてきたわけではないんです。


これまで出会った人たち。


そして、これからご迷惑やお世話になる人たち、


そういった人たちに生かされてきました。


だから、みんなが大事なんです。(^^)


欲張りですよね。(^^;;



それでも、その中から選ぶとしたら?


フフフ


ナイショです。(^^)



ヒマワリあぷりこっと