アタマの体操に(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

夜は勉強するのにいい時間だとはいえませんが、ついつい昔のクセでこの時間に本などを開いて勉強してしまうのですよね。(^^;;

それにしましても、龍角散の執行役員をやられている福居篤子さんの逆境をバネにするあの力、凄いです。(^^)

彼女は周りに気づかれない様にするために、論文を書くために英語の勉強をなされたそうですが、私の場合、暗号の勉強してしまいましたものね(をい)ゞ(^^;;

私ももっと自分を信じて、頑張んないと。誰かのちょっとでもお役に立てるように。(^^)

そんな私は、





タイトルと音声は何故か編集段階でエラーが発生しまして、変になってしまいました。ごめんなさい。m(__)m

このパズルゲームなんていかがでしょうか?(^^)

手でなぞって全てのマス目を一筆書きで塗りつぶすという、単純なゲームですが、なかなか奥深く、面白いです。(^^)

解けない時は、発想の転換も要求されます。

BGMもあまりジャマにならないようなアレンジ になっていますので、流していてもあまり気になりません。

ただ、クリアするたびにコマーシャルが流れるのがとてもジャマで、コレが唯一の欠点かと。(^^;;

最近のフリーでダウンロードできるスマホゲームって、こういうコマーシャルで利益を上げているものが増えてきました。ガチャなどの課金システムではギャンブル性が強くなり、批判も出てきていますので、作る側も収益システムを変えてきているのでしょうね。(^^;;

しかし、ゲームは面白いです。オススメです。(^^)


ヒマワリあぷりこっと