リアルタイムで分析(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

 

更新前に実験です。(^^;;

 

今、グーグル先生のアクセス分析ツールの使用登録を行いまして、リアルタイムで私のブログのアクセス状況を観察しています。

 

…誰も観ていない。かなりショックですが、こんなものでしょうねぇ~笑い泣き

 

リアルタイムですと人気のなさが分かってへこむわぁ~笑い泣き笑い泣き

 

トップブロガーとまではいかなくても、結構長く書いていますので、少しはアクセス数延ばしたいです。

 

でも、私のブログの記事って、役に立たないものばかりですので、ここが一番問題。気が多すぎて、色んな事に興味を示してしまうのですよね、って、ここでも言い訳。A(^^;;

 

とにもかくにも、アクセス分析、役に立ちますね。へこむけど。笑い泣き

 

…前にも書きましたが、LGBT’sに関する記事は他の方の方が詳しいですし、分かり易いので、私が書いても今更感が強くって。

 

う~ん、私の強みっていったい何でしょうね?

 

無いかも。えーん

 

 

ヒマワリあぷりこっと

いつも通りの運転で行くしかなさそう。ええ、彷徨い中です。でも、少しでも誰かの役に立つ記事書きたいなぁ~