て | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

今日も今日とて、仕事三昧。

じっと手を見る…汚れてるなぁ〜( ;∀;)

実はですね、ここ最近、アメブロのメニューに、

{AA441D27-3B5E-4839-AAA5-7C3AB6D7EA97}

このような広告が掲載されていましたので気になりまして。(^^;

右の手相って、珍しいのですか…(^^;

他人の手って、マジマジと見たことがありませんので、実のところよく分かりません。A(^^;

では、前にもブログで載せたと思いますが(何せ、かなり前の記事で覚えておらず。(^^; )、

{9FC02604-5282-426B-889D-C1ABE3627C11}

私の手はどうなんでしょう?

左右見事なまでに平仮名の「て」なので。A(´∀`)

横線、何処までもまっすぐですし、大陸横断鉄道状態。A(^◇^;)

…同じ人、いますか?(^^;


ヒマワリあぷりこっと