忙殺 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

昨日も仕事で、今日も仕事…

休み欲しい〜(;ω;)


これだけ働いても、お給料増えない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?( ;∀;)

会社に内緒で副業したくもなる気持ち、今なら分かるよ。( ;∀;)

…何が何でも、お金がお金を呼ぶ仕組み、作らないと、今の世の中生きていけないっすね。21世紀初頭ですけど、気分は聖飢魔II伝説もとい、世紀末救世主伝説。(をい)ゞ(^^;;

デーモン閣下じゃなくって、ケンシロウ、最近は商店街や歓楽街などで、商売に勤しんでいるようです。(^^;;




PS4専用ソフト『北斗が如く』最新プロモーションムービー  北斗が如く公式チャンネル  YouTubeより

人気ゲーム『龍が如く』との今回のコラボ作品。なかなかの出来で、期待が膨らます。(^^)

純粋に北斗の拳のファンでしたら、楽しめるのではないでしょうか?

私は、煩悩が膨れ上がって、パロディ同人誌を書いてしまいそうな勢いで困ってます。(^^;;

忙しい時に限って、面白いアイデアとか、これはと思うブログネタとか、思いつく(遭遇する)のは何ででしょうね?困るわぁ〜( ;∀;)

…やっぱ、ケンシロウの襲い受け(をい)ゞ(^^;;

良い子のみなさん、すみませんねぇ〜A(^^;

忙しいのはある意味嬉しいけど、心を亡くしたと書くので、あまり健康上よくないですね。楽しければ、忙しいと感じないかも…って、無理!(;ω;)

「忙殺」って、心を亡くした上に殺すと書きますものね。精神的に良くない訳だぁ。( ;∀;)

そしてこんな日は当然、晩御飯作りも手を抜きたいワケでして。(^^;




【時間がないあなたへ】トマトとバジルのパスタ  キコノヒトさんの動画  YouTubeより

キコノヒトさんの動画、良く参考にしています。(^^)

お手軽でおいしい晩御飯作りもこれで大丈夫♪


ヒマワリあぷりこっと
パスタは、ジップロックを使ったあの技を使うと、もっと早く作れます。(^^)