パソコン椅子世界最速?(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは(^^)

今日は、久し振りに早く帰れますので嬉しいです。(^^)

車の中で、ブログと動画チェック。




【ローラー椅子史上】世界一のスピードを体験したい!! すしらーめん《りく》さんの動画  YouTubeより


…先生に怒られない程度に。(^^;

発想が楽しすぎます。

でも、真面目な話、この手の椅子での世界最速記録って、時速何キロなんでしょうね?(^^;

気になります。

…空母についているカタパルトを使って射出したら、かなりの速度で…って、その前に命が危ないって。A(^^;


ヒマワリあぷりこっと