ファミマ♪ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

先週、修理に取り掛かった車ですが…

一昨日、無事直りました。(o^^o)

現在、元気よく走っています。いやぁ〜炎天下の作業で、外した変速機が上手くつかなかったり、思った以上にエンジン内部が汚れていたりと、次から次に作業の嵐。終わらないのではと、半ば諦めかけたりもしましたが、無事に終わってホッとしました。(^^)

その車に乗って、以前に予約していた鰻重をゲット。
今日は土用丑の日ですものね。鰻を食べて、今年後半も乗り切りたいと思います。(^^)

んで、降りる前にチョット動画をチェックしましたら、




「ファミマ入店音」を、アレンジして弾いてみた【ピアノ】 まらしぃさんの動画/YouTubeより


本当に凄いです、まらしぃさん。(o^^o)

ファミマに行きたくなってしまうじゃないですか!(^^;;

この入店音、今まで多くの方がカバーしていますが、まらしぃさんのが一番好きです。(o^^o)


ヒマワリあぷりこっと
ファミキチ先輩もいいですが、私は肉マンか、三色団子が好き🍡

追記:木曜日に、「君の名は」祭りを開催予定。(^^)