独り宴会(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

{C04BEE9E-66C3-4CB2-A22C-7BF58611BF8D}

昨日購入しましたスプラトゥーン。

今から遊びたいと思います。(^^)

今日は久し振りの独り宴会。

とあるホテルに宿泊して、のんびりしております。(^^)

先週、とある方の慰労会と称した会社の酒盛りが催されたのですが、ノンアルコールで、食事しただけで、割り勘の金額が、一葉さんでしたので。チョット不満でした。

と、言いますのも、今日、泊まっているお宿は同じ値段で夕食・朝食付きで、夕食のお酒は飲み放題、食べ物も食い放題ですもの。

しかも、休むお部屋付きときていますので、居酒屋さんよりもお得に感じます。(^^;;

ここで宴会して、二次会は…カラオケはないですけどね。(^^;;

でも、こういうのもアリのような気がします。(^^)

今日明日と、地元でフェスが開かれるからでしょうか? ご家族連れや団体様が多かったです。

でね、(^^;;

{7EE507BF-48DD-4292-9976-4CE8E9A6BE24}

こんなのや(非売品の1000本限定だったものです。とてもいいビデオなのですが…子供さん達に是非観せたい!(o^^o) )、

{B1332977-F834-4B4D-997C-C6837E55191E}

こんなのも持ってきました。(o^^o)

くたびれた名車を買ってきてエドが修理。蘇らせてマイクが売る。儲けが出たら大成功!ゞ(^^;;

商売の基本が学べる上に、エドさんの見事な修理技術は本当に凄くって、しかも二人の掛け合いも面白いので、何度も観てしまいます。(^^)

思った程利益を出せない事もあるところがとてもリアルで、大変面白いです。(^^)

日本では、まだこのシーズン1しかないのが寂しいですが…(^^;;


ヒマワリあぷりこっと
「修理、魅せます。」DVDの再販キボンヌ(^^;;