こじれた職場の治し方、教えます?(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日の収穫。(^^;;

{CDEBE288-8BFE-462C-A732-3110150CBBF7}


技術評論社は、どちらかと言いますとエンジニア系の本が多く出版されているので、こういったジャンルの本はあまり無いのでは?と、思いがちですが、以外に多いのですよね。(^^;;

職場や仕事で起こる問題を、地図にしてビジュアル的に浮かび上がらせるという手法は斬新で、たくさんあるビジネス書や自己啓発本の海に溺れそうな人にオススメです。(^^)

かなり分かりやすく、苦もなく読むことが出来ました。(^^)

これで、悩みが解決出来るかは…実践するあなた次第(ヲイ)(^^;;

でも、本の知識って、実際に生かされて初めて価値がでるのですよね。

とはいえ、実践は難しい…(^^;;

久し振りにボロボロになるまで読む本になりそうです。(^^)


ヒマワリあぷりこっと
デール・カーネギーさんの本と、パソコンの裏技本(仕事でパソコン使うので)が、最近の殿堂入り(をい)ゞ(^^;;