趣味色々(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

先ほどまで本屋さん巡りしていました。

手芸に料理に写真にDIY…

趣味も本当に色々です。(^^)

しかし、女性誌コーナーよりも男性向けのコーナーの方が趣味の本は充実していて、

サバゲーにプラモデルに鉄道…

女性が手に取ることも最近多くなりましたが、さすがに、

{09A4894D-9615-4DB8-B33E-D68F1E45E73B}


コレは男の子が好きそうな雑誌ですね。(^^;;

近所にいる小さい男の子とか、ミニカーの建機で遊んでいたりしますし。(^^;;

でももしかすると、建機好きの女性とかいたりするかも。(^^;;

「キャタピラー社(戦車などに用いられている無限軌道の代名詞にもなっている会社です。家庭用ゲーム機が『ファミコン』の一言で片付けられて呼ばれるのと同じです。(^^;; こういうのって、探すと結構たくさん見つかって面白いですよ。(^^) )の、あのロゴマーク、カワイイ〜❤️」

{96256165-B05F-4577-9C32-0E5A91E1A077}


あ、このマークですね。↑(^^;;

って、

…やっぱりトキメキませんよね〜(ときめいた方、及びキャタピラー社関係者の方々、ごめんなさい)(^^;;

他にも、バスだけの本とか、趣味の世界はなんとも奥深いですね。(^^)

…そう言えば、盆栽とかの本って見かけませんでした。ガーデニングのカテゴリーになるのでしょうか?ありそうで以外に見かけないですよね。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと
前にも書いたと思いますが、一応、フォークリフトの免許持ってます。(^^;;