Beoplay P1^ ^ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

ただいま、お家に帰る途中です。

寄り道したコンビニから書いています。(^^;

先にご報告しておかねばと、前にブログでご紹介致しましたB&Oのモバイルスピーカー、Beoplay P1の実力をご覧下さい。




注:ヘッドホンでぜひお聞きください。

音のサンプルは、有名なユーチューバーのセイキンさんのオープニングです。

スマホの音と違い、とても良い音です。(^^)

掌サイズなのに、良い音が出るのに本当に感動です。(≧∀≦)

ですので、最近はこのスピーカーでYouTubeを視聴しています。

ヒカキンさんやセイキンさんのオープニングの音がとても凝った作りになっているのもこれで初めて知りました。(^^)

いやぁ、良い音の出るスピーカー、大事です。(^^)

因みに、今回視聴していました動画は、



当たり付きの靴下大量に買ったら本当に当たるのか。【ラッキーソックス】  SeikinTVさんの動画  YouTubeより。


コレです。(^^)

チャンネル登録、いいね!よろしくお願いします。m(__)m


ヒマワリあぷりこっと
Seikinさんの宣伝してしまった…(^^;