追記(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

先ほどの記事に対しての追記(^^;

ちょっと思い出しましたので。(^^;

その昔、とあるアマチュア無線家がお亡くなりになった時、無線仲間の間で話題になったのが、その方が生前、せっせと集めたお宝ジャンク品達の行方。

彼らは、それらが今や入手困難なものばかりでしたので、形見分けで頂きたいと思っていたらしく、ご遺族に相談しましたら時すでに遅く。

8トントラック2台分にもなるジャンク品を、ゴミとして棄てた後だったそうです。彼らにとっては宝物でも、遺族にとっては単なるゴミでしかなく、疎ましい存在だったのだとか。(^^;

大事なコレクションや作品も、見る人によってはただのゴミとなる事がございますので、マニアの方々は遺言書にそれらの行方についても書いた方がよさそうですよ(をい)ゞ(^^;

#お家にある薄い本とか、どうしよう(をい)ゞ(ーー;)

ヒマワリあぷりこっと
森永卓郎さんのミニカーの行く末が気になるのは私だけ?(^^;