これってまさか(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

ただいま、お家で「人は見た目が100%」を見ています。(^^)

で、前半のお題は「傘」だったのですが、レギュラーキャラの一人、佐藤さんが何を勘違いしたのか、傘をささずに街中に飛び出して…

その後、お爺さんが傘を持って現れるのですがこのお爺ちゃんってまさか(^^;

更に佐藤さんに渡したボロボロの傘を見て、思わず叫んでしまいました。

その傘、段田課長が差していた傘ですよねぇ(^^;

このお爺ちゃん、前に滝藤さんが初主演された「俺のダンディズム」に出ていた人ですよね。喫茶店にいつもいる常連さん役で。(^^;

あまりにも偶然にしては出来過ぎで。
まさかこのシーンって、その作品のパロディとして盛り込んだのでしょうか?
(って、考え過ぎ?)(^^;

もしそうでしたら、制作側の人達は楽しんでこのドラマを作っているのかなとか思ってしまいました。

とはいえ、城之内さん達に対抗して理系男子達がダンディーに生まれ変わっていくなんて…まさか、ね(^^;


ヒマワリあぷりこっと