帰り道 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

{EBC33765-56D0-4926-B822-4C8B4BCAAFFE}


今現在、この様な所を通って帰っています。

霧と雨と風が酷くてキツイです。(><)

写真がブレブレなのは、想像以上に風が強く、三脚が揺れてしまうからなんです。

{5E498907-D24F-4C4A-99F8-6FB2FBE14003}

実際にはこんな状況です。(><)
フワッとした光は霧です。寒い〜〜(><)

本当は、真ん中に大きなバラストをぶら下げて、安定させるのが一番なのですが、今回車には、千円程度で買えるエントリーの三脚しかなく、それも出来ません。

屋外での夜景撮影には、最近のカメラは性能のいいものも多く、夜景モードも備わっていますが、マニュアルで撮影せざるを得ない場合はやはり、お値段が高くても、重くても、がっしりとしたマッチョな三脚を装備した方がいいです。

ここぞと言う撮影で頼りになるマッチョな三脚。

いい男選びに近いものがあります(をい!)ゞ(^^;

例えばコレとか。

って、おいそれと買えないものを出すかぁ〜(^^;

でも、これは本当にマッチョです。いつかは手に入れたいですね。(^^)



ヒマワリあぷりこっと
10時までには帰ります。多分。(^^;