35億 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは(^ ^)

朝は天気が悪く、雨もパラパラ降っていたのですが、お昼から少し晴れて、なかなかのマンボウ日和でした。(^^;

{3FEF8036-5113-492F-96E8-08DD732F49AC}


マンボウの写真は後ほど。(^ ^)

気温も暖かく、近くの海水浴場には、子供たちが波と戯れておりました。

マンボウとご対面した後、お腹が空きましたので、屋台へと。今日まで、マンボウフェスタというお祭りが行われていて、イベントもあって賑やかでした。

そこで、揚げ餅と、うに醤油をかけたソフトクリームを頼み、暫く待っていますと、BGMが。国内でも最近人気急上昇中の、オースティン・マホーンさんの『ダーティーワーク』が流れてきました。

私も彼の楽曲は大好きなのですが、この曲は!

最初は、単に聞き流そうと思っていたのですが、途中で脳内で、

「オトコなんて、この世に何人いると思うの?」

と聞こえ、思わずあのサビのところで、

「35億💌」

と、呟いてしまいました。(^^;

聞こえてないと思ったら以外と、周りに聞こえていたようで…\(//∇//)\

品物を受け取った後、その場を急いで離れたのはいうまでもありません。

ああ、凄く恥ずかしかった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

独り言には気をつけましょう。(をい)ゞ(^^;





YouTubeより 公式チャンネルから



ヒマワリあぷりこっと
ブルゾンちえみさんとWith"B"のこのネタ、大好きです。(^ ^)