昨日はプレミアム?(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^ ^)

昨日、早く帰宅された方々は、何をなされたのでしょうか?

私は昨日は、サービス残業でした。。゚(゚´Д`゚)゚。

政府は、働きかた改革をしたいようですが、その恩恵を受ける人はごく僅かで、大半は、逆に大忙しになりそうな予感です。

働く時間の格差が二極化して行きそうで、ますます老後が不安です。

そんな中、このようなニュースを発見。


ドミノピザが企画したものだそうですが、何だかこちらの方が定着しそう。(^^;;

そういえば、昨日はこんなニュースも。


…酷すぎよね。

社員に対して生かすも殺すも私の手の中にあるなんて感じの言い方されたら、信頼も出来ませんて。。゚(゚´Д`゚)゚。

どんだけ支配欲が強いんだという話で。

でも、人というのは勢いがあって、自分の言い分が通りやすい状態の時は、それを実力と勘違いして、強く出てしまうものなのですよね。

風向きなんていつ変わるか分かんないものですし、気付いた時には手遅れのことが多いのもまた。(ーー;)

ホント、人生に勝ちも負けもないものだと思う今日この頃です。

とはいえ、私も煩悩だらけで、流されやすいので、戒めないと。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと