ドラッグストア(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)


厳しい寒波の到来で、南国も冷え切っています。((((;゚Д゚)))))))

寒いです。

空気も乾燥して、インフルエンザの感染の恐怖も増しています。

なので、近所のドラッグストアに行きまして、最近流行りのエピガロカテキン配合のマスクを購入しようとしましたが、置いておらず。

困った時のアマゾンに発注しようかと思案しています。(^^;;

しかし、ドラッグストアって楽しいですね。

お薬以外にも、衣料品や家庭用洗剤、ペット用品も置いてあって、ちょっとしたワンダーランドです。(^^;;

食料品も置いているのですが、

{68120BD7-0703-4BCB-B196-C7F035FA22E9}

時々、何処かで見たようなお菓子に遭遇する事も。(^^;;

{A9A2486A-54CD-4356-8667-E2850E8F2863}

マレーシア産だそうです。(^^;;

オリジナルのメーカーがどう思っているかは不明ですが、いいのかなぁ。(^^;;

でも、リーズナブルで、美味しかったりしますので、侮れません。(^ ^)

他にも、どこかで見たソックリさんに沢山出会えます。面白いですよ。(^ ^)


ヒマワリあぷりこっと
某有名鎮痛剤のジェネリック薬品の名前に思わず吹き出してしまいました。バッサリンだって!( ´艸`)