biginning work (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。m(__)m

そして今日から仕事初め。休みって、何故こうも短いのでしょう?(T-T)

今年は元旦から体調を崩し、寝込んでばかりでした。(T-T)

なので読書と、smapのブルーレイディスク鑑賞がメインでした。(^^;;

こちらでは、大晦日のお昼にスマスマの最終回が放送されるなど、都会とは一週間近い遅れ…

急いで録画予約した事は内緒です。(^^;;

ところで、今回読んだ本の中に

{2F84F548-11DF-455A-AD21-EDE87BB9E272}


このような雑誌がありまして。(^^;;

それで、

{82CD1BA7-6A49-4D69-B6A4-8C57A7B7B77D}


この連載作品が、とても面白かったです。^_^

聖徳太子ネタの作品なのですが…笑えます。(^.^)


ヒマワリあぷりこっと
確かこの雑誌って、ももせたまみ先生の「せんせいのお時間」が、メインだったような…創刊号からしばらく毎号読んでいた時期があったものですから。(^^;;

時の経つのも早いものです。(^^;;