良いお年を(^ ^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

やっと猛烈な仕事から解放され、休みらしい休みを取っています。

ただ、ブログ更新も巡回も出来ていない上、本の山が増えてしまい、寝る場所もありません。(;^_^A

正月3が日は、読書で消えそうです。

{C83A12A8-5F90-466B-A54C-1177661D73DD}

今、ハマっている作品の一つです。面白い!(≧▽≦)

お薦めです。

来年は酉年。

運を取り込む年です。いい一年になって欲しいですね。

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。m(__)m


ヒマワリあぷりこっと
あ…(^^;;

{F1680622-06F3-4E3D-B4E0-AF2A8EAF1608}

kindle版にちぃさんの本がありましたよ(^O^)/