…ちゃん(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

{909284C4-F6A9-4B5B-B648-3894ED0A0BC4}

本編の4コママンガからのスピンオフも、もう8巻目。

本編含めてもうかれこれ15年近くは連載が続いているはずです。

4コママンガって、長期連載作品が多いのですよね。もちろん、面白さも変わらず。(^ ^)

あ、上の作品は、4コマではなく、通常のストーリーマンガです。


スピンオフと言えば、

{A11F87E2-085A-4542-BAB3-B4CAC2B5170E}


故:臼井儀人先生の代表作、「クレヨンしんちゃん」からの作品が本屋さんにありました。

主人公はまさかの父ちゃん。(^^;;

しかも、孤独のグルメ形式。(^^;;

で、斜め読みした感じ…やっぱりいつもの父ちゃんみたいです。(;^_^A ちょっと安心。

面白そうです。今からお家に帰ってじっくり読みたいと思います。(^ ^)

ここのところ残業続きで、帰るの遅く。(>_<)


ヒマワリあぷりこっと
暖かいおでんが食べたい。(>_<)
でも、今から仕込むの面倒(をい)ゞ(^^;;