ななめ上すぎ(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは〜(^ ^)

お久しぶりです。(;^_^A

ここのところ、残業続きの上に休み無し。キツイです。(つД`)ノ

お休み欲しい。(つД`)ノ


今日は、比較的に早く終わりましたので、お買い物。

お米を物色していましたら、このようなものを発見しました。

{98243093-0B1D-475D-966F-DFDC9337D370}


………(^^;;

焼きそばですよね?(^^;;

全く味の想像がつきません。(^^;;

ななめ上すぎにも程がありますよね。(;^_^A

で、それを買った私もチャレンジャー(^^;;

最近、このような食品が多いような気が。(;^_^A


ヒマワリあぷりこっと