N(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

寒くなってきましたねぇ。

{82ED5130-7DEF-4D8E-B7E4-5C3E377C7B93}


…相変わらずヘタじゃのぉ、我ながら。(;^_^A

とあるコミックスに出てくる、サンドウォームという生き物です。手に持っているアイロンで、片っ端に暖めて、悦に浸るという生き物なんです。冬にぴったり(をい)ゞ(^^;;

と、いう訳で、寒いのも苦手な私、先ほどニトリに行ってきまして、例の温かくなる毛布、買ってきましたよ。(^ ^)

#あ、小豆は後ほど…(^^;;

これで、冬は何とか乗り切れそうです。氷点下になりそうな時は、ネックウォーマーで口と鼻の防寒を行い、冬山用の寝袋も使って完全防備!

と、浮かれて帰ろうとしましたら、

{09CA81DD-2B3E-4ED6-83F6-3724D22EED78}


こんな素敵なモノが。(^^;;

前から憧れていた羽毛布団。時々、小さな小屋に、いろんなグッズで誘われて、最後に買わされるというイメージの羽毛布団(をい)ゞ(^^;;

そんな羽毛布団が、ニトリさんにたくさん。しかも結構リーズナブルなお値段。

年末、大仕事を終えましたら、自分へのご褒美にひとつ…どうしましょう?(;^_^A


ヒマワリあぷりこっと