逆張り | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

先週のアメリカ大統領選挙、大変衝撃的な結果でした。

色々メディアで報道されていますが、一番の番狂わせは、「隠れトランプ派」の存在を読みきれていなかった事。

「目に見える多数派の考えが、時として間違いである」と、昔からよく言われている言葉を思い出してしまいました。

#行列が出来ているからといって、そのお店の料理が必ずしも美味しいとは限らない訳でして…(;^_^A

そして、シリコンバレーでは、

{C2AC541D-D1F6-4188-ADAC-1E90FDE1481B}


逆張りしたこのお方の言う通りになってしまいました。

トランプ側についた彼の勝利…本当に逆張り人生だわ、この人。(^^;;

因みに、このお方の本、ちょっと一筋縄ではいかない内容ですが、起業などをしようと考えていらっしゃる方には大変タメになると思います。

彼の言動や行動は、これからのアメリカの行方を占う上で、重要になってくるのではと、個人的にはそう思っています。なので、今後の動向に目が離せません。

LGBTの容認を公言したトランプ氏。もしかすると、ピーターさんが何か助言したのかな?まさか、ね。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと