Pokemon rhapsody (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

カウンセリングのこの日、目覚ましをかけて、早く出る準備をしてから就寝したのですが、見事に寝坊。

大慌てで家を飛び出し、見事に約束の時間を守れませんでした。

…人としてマズイなり。_| ̄|○

やっぱり、冷却スーツ(宇宙服の技術を使った水冷スーツです。とってもお値段高いです)、購入検討しようかな(をい)。


ところで、今日ついにポケモンGOの配信が始まりましたね。

診察待ち中にiPhone版も配信が始まり、早速DLいたしました。(^ ^)

DLしているあいだ、病院の待合室のテレビから、世界中で熱狂している人々のニュースが流れ、日本でも問題が発生するのかなと、一寸心配になりました。
だって、ゲームを起動してから早速、待合室で遭遇しましたもの、ポケモン。(^^;;

そのうち、このゲームに関する法律が出来たりするかもですね。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと