たざん(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

タイトルに横棒入れるの忘れてました。(^^;;

そいえば、近日公開でしたよね、ターザン。(^ ^)


ターザンと言えば、

{55799801-1248-4D1D-A822-F25ACE660934}


肉体改造系の雑誌もありますよね。(^ ^)

以前は体幹で、その前はダイエットでお世話になりました。m(_ _)m

今夏は夏に向けての特集記事。

ルフィー達が表紙です。(^ ^)

そいえば、ONE PIECEの映画も近日公開ですね。是非これも押さえたいですねぇ(^ ^)

あ、そうそう、明日が通院日という訳でもないのですが、女性ホルモンを打つと、女性らしくかわるというのは半分幻想で、ナミちゃんのようなナイスバディーにはなれません。

ですので、日頃の運動などが体型には大きく関わって来ますので、適度な運動は大事です。

実は、

{A91BAB18-44C4-42F9-B7AC-F0B6B547E899}

現在、このようなスマートウォッチを腕に巻いて、体調管理に利用しています。

…自分がいかに運動不足か、数字で思い知らされる度に心が折れそうになります(をい)(^^;;


ヒマワリあぷりこっと