ウィルキンソンのコーラ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

{EAE320C4-EB1D-4E72-BD16-3E2B72F318AD}


本日発売のこの炭酸飲料水。

ホントに香りだけコーラで、味はいつものウィルキンソンでした。不思議な飲み物です。(^^;;

ちょっと大人なコーラという感じでしょうか?

砂糖などの甘味料などは全くなく、ある意味、真のダイエット・コークと言えるかも知れません。

そいえば、本家からも以前、透明なコーラが出ていましたよね。いつの間にか見なくなりましたが。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと