グリーンロード | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

今日は通院日。

いつものルートが通れませんので、ちょっと遠回り。

{78DEF76E-42DB-4AFC-A4D6-A5214BE472B7}


行きのルートにつきましては後ほど解説いたします。

この写真は帰りのルートからのものです。

外輪部分を登る、グリーンロードと呼ばれるルートでして、かなり険しいですが、景色はとても良く、特にツーリングにはもってこいのルートだと思いますの(^ ^)

{19EC95E4-7B63-42E7-BC07-8D4603E2F4EB}


でも、病院の先生に教えていただくまで全く知らなかったルートでした。(^▽^;)

ちょっと時間が掛かりますが、行きの遠回りよりは断然早いです。(^ ^)

熊本、高森にこられましたら是非通られてください。(^ ^)


ヒマワリあぷりこっと