今日の夕景(2016年5月23日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)


今日の夕景(2016年5月23日)#2
SONY DSC-RX100 ISO800 F9 1/250sec マニュアルフォーカス WB:白色蛍光灯

今日も無事、夕景が見れました。(^^)

今日の夕景(2016年5月23日)#3

今日は、この夕焼けを見に大急ぎで会社を出て、車で登山。(^^;;

いつもの慣れた道でしたのですが、途中、曲がり損ねて、前輪の片側が側溝に落っこちてしまい、動けなくなりました。(;;)

土があるところだと思っていたところは実は…落ち葉が大量に積り、まさかそこが溝だとは思いもしませんでした。

何とかそこから脱出しないとと、色々模索していましたら、近くを通りかかったご年配の方々に助けていただきまして、何とか無事に脱出することができました。

あまり人通りのない山道でしたので、このまま夜を迎えていたらと思いますと本当にゾッとなるとと同時に、こんな私に手を差し伸べてくださった方々には、本当に感謝いたします。ありがとうございました。m(__)m

ここしばらく、嫌な目に遭っていましたので、すっかり荒んでいましたが、優しさに触れて、本当に恥ずかしくなりました。まだまだ未熟者です。

今日の夕景(2016年5月23日)

RX100ちゃんも気づいたら4世代前のカメラに。(^^;;

2012年発売ですので、4年前のカメラなのですよね。入れ替えサイクルが早く、あっという間に消えていく製品が多い中、未だ現役で販売されているのは驚異的です。

ですが、まだまだそのポテンシャルを発揮させていない私の腕って…まだまだ未熟です。A(^^;;


あぷりこっと
おまけ写真

カラスいっぱい。(^^;;

鉄塔にカラスがいっぱい!( ̄□ ̄;)!!