今日の夕景(2016年5月20日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

{F25B87BD-0E14-494D-B24D-807B498EEB58}


今日はカメラ、持っていませんでしたので、スマホで。(^^;;

しかし、最近のスマホのカメラも、かなり高性能ですよね。スナップ写真でしたらこれでも十分ですね。(^ ^)

そのうち、スマホカメラマンなんて職業の人も出てきたりして。(^^;;


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ついちょっと前になりますが、会社の倉庫で、

{66A129FD-595F-4ED2-8651-D06EDA2DF0D8}

モンシロチョウさんが巣立って行きました。(^ ^)

まさか、この様な殺風景な場所で生きていたなんて、思いもよらず、外の世界に旅立って行くまでずっと見守りました。

たくましいですよね。

あなたもどこでだって生きていけると、言われたような気もしましたが、未だその一歩が踏み出せず。(^^;;

やっちゃえNIS○A○とは未だいきません(をい)


ヒマワリあぷりこっと
モンシロチョウさん、そちらの世界はどうですか?(^^;;