宴の時間(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

だんだん日が長くなって来ましたね。(^^)

今日の夕景(2016年05月18日)

そして、久しぶりの夕景。(^^)

ずっと帰りが遅くって、夕焼けを見ることもなかったです。

社会人は辛いです。(;;)

でも、頑張らないと。

…金の卵を産むニワトリさん、はやく見つけて育てないと。(^^;;

そして、疲れた体と心を癒すのはやっぱり、

少年メイド(^^)

読書

いやぁ、ぼっちゃんだよ、ショタだよ、それもメイドだよん!(ゴハァ!)(をい)ゞ(^^;

…ごめんなさい、つい興奮してゞ(^^;;;

真面目に行きます。

この「少年メイド(著:乙橘)」ですが、とても面白い作品で、お薦めです。(^^)

中身をご紹介しますと…

突如、お母さんが亡くなったことで天涯孤独の身となってしまった主人公。
これからどうやって生きようかと思い悩んでいましたら、ひょんなことでお母さんの弟であり、主人公の叔父に当たる大富豪の家に引き取られることに。
しかし、その叔父さんの家は、とんでもないゴミ屋敷だったのです!

…(^^;;

そして、潔癖症で家事が大好きな主人公は、メイドとして、このお屋敷を今日もキレイに片づける日々が始まるのでした。(^^;

中身紹介終わり(をい)ゞ(^^;;

そのような生活をしていきながら、様々な人たちとの交流や、主人公の心の機微などが描かれていまして、とても面白い作品です。(^^)

現在、アニメも放送されていまして、そちらも気になっています。う~ん、地方だとどうしても観れないのですよね、アニメ。(;;)

ま、地方ですとアニメだけでなく、色んな番組が半年から一年遅れで放送されるなんてざらでして、なので、この間も、嵐の相葉ちゃんの番組内でプレゼントの募集があったのですが、その部分が放送された後すぐに画面の上の方に、


宮崎県は該当しません。


と、テロップが流れて、わかってはいたけど思わず涙。(T▽T;)

ええ、仕方ないですよ、民放2局しかありませんし。(:_;)


あぷりこっと