応援のカタチ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

{9171EBE6-7E57-4D15-97AF-EAE421F76E81}


寄付だけでなく、熊本で作られた製品を購入したりしています。

もちろん、大分のモノも。(^ ^)

遊びに行ったり、買い物をしたりする事で、活性化もしますが、何よりも持続性がありますし。(^ ^)

1日でも早く復興する事をお祈りしています。m(__)m


ところで、


英語の勉強は何度も挫折しては再チャレンジしているのですが、全く成長が見られず(^^;;

継続が力になれば楽しいのでしょうけど、ニュースを観ても、英語圏の人が何を言っているのかさっぱりさっぱりで。(;_;)

向いてないのかなぁ~(-。-;


ヒマワリあぷりこっと