封印中 (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

ちょっと前に購入して現在も封印しているお菓子。


みかん味(^^;;

みかん味のポテトチップス。

あのポテチがみかん味だとどうなるのかしらと、興味津々で買ったのですが、未だに勇気を出して封を開けることが出来ず。(^^;;

でも、レモン味やウメ味のポテチは結構おいしいですし、これも恐らく美味しいと思うのですが…やはり味の想像がうまくつかず、ちょっと怖いです。(^^;;


そういえば、話は脱線いたしますが、セブンイレブンから発売されている「もちとろ苺みるく」大福、美味しいですよね。(*^^*)
最近はあれをリピしてばかりです。とろとろのお餅をぱくっと食べた瞬間に広がる苺の酸味!それだけで幸せになります。(*^^*)


あぷりこっと