微熱とpepper (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

ちょっと前から体調を崩しまして、お家に帰ってきますと横になってしまう状態が続いておりました。(^^;;

で、今日は月曜日と言う事もありましたので、昨日は風邪薬を飲んで、温かい格好をしまして早めの就寝。

しかし、今朝の寒さはしのげず、結局熱を出してしまいました。

それでも、仕事は休めませんので、いつものように出勤。

ですが、熱が出ているせいで、頭がうまく回転しなくって、ミスだらけでした。(;;)

このままではいけないと、ポーチから解熱剤を出しまして飲もうと思ったのですが、こういう日に限って色々仕事が舞い込んできます。なので、何とか気力で乗り切ろうと、ポジティブなことを考えようとしましたら…

何故か、ゴールデンボンバーが頭の中でライブを始めまして。(^^;;

しかも、一昨日辺りにあったハロウィーンの仮装で大暴れ!

「女々しくて」の音楽に合わせて暴れるペッパー君…

思いっきり笑いのツボに入りまして、しかも熱が出ているので、テンションはますますヒートアップ!!

必死に笑いをこらえ、変な汗を流しながら机に突っ伏してしまいました。A(^^;;

流石に同僚が心配しまして、声をかけてきましたので、「ちょっとお腹が痛いので…」と、ごまかして、トイレに駆け込み。そこで、声を押し殺して必死に脳内ライブ会場から彼らを退場させようと、もがいておりました。(^^;;

それにしても、熱が出ているときって、何故妄想とか、思い出し笑いが暴走しやすいのでしょうね?もう大変でした。(をい)ゞ(^^;;


あぷりこっと