福山ショック (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

今日は、昨日のアメリカさんの不調で、日経平均は大幅安となっています。

それ以外にも、三井物産の貴金属談合疑惑や、第一汽船の民事再生法適用のニュースなどで、振るわないです。浮上はまだまだかも。(--;;

そして、昨日のましゃの結婚会見を受けまして…ましゃの所属している会社、「アミューズ<T4301>」の株が大幅安。福山ショックと騒然となっています。(^^;;

確かに、今後、CDの売り上げなどに影響が出る可能性はあるでしょうけど…ましゃの楽曲はクオリティー高いものが多いですし、俳優としての仕事も順調ですから、ファンがその程度で離れるとは考えにくいのですが。(^^;;

それにしても、証券市場、反応し過ぎ。A(^^;;


あぷりこっと
一応アミューズの株主です、私。(^^;;