今日はスーパームーンなのに | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

分厚い雲に覆われていまして何も見えません。(;;)

こんばんは。(^^)

いつもそうなのですが、大きな天体ショーがある日に限って、お天気が悪かったりで、運がないと言いますか…(T-T) 台風接近で、前線発達…。゚(T^T)゚。

#台風被害に遭われました石垣島の方々、お見舞い申し上げます。m(__)m

更に、ましゃが、ましゃがぁ~!(T▽T;)

本当にショックだわぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お相手の吹石さんと、お幸せに!(*^▽^*)

ええ、ショックではありますが、ましゃが選んだ方ですから。これからもファンであり続けます。

本当にお幸せに!!(≧▽≦)

…ラジオでのトーク、やっぱり下ネタ減っていくのでしょうか?(をい)ゞ(^^;;


あぷりこっと
千原ジュニアさん、ご結婚おめでとうございます。最近結婚ラッシュですねぇ。(^^;;
ゼ○シ○とか、た○ご○ら○とか、これから発行部数が伸びそうな予感。A(^^;;