あまりにも早すぎる… | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。

お休み前に、ブログを書こうとエディターを開いた直後、iPhoneが振動しまして、ある速報を伝えてきました。

女優の川島なおみさんがお亡くなりになられたのだそうです。54歳でした。

私は、川島さんと言いますと、あのテレビドラマ版の失楽園(映画版は黒木瞳さん)の衝撃的なラブシーンがやはり大変印象的でした。その後のご活躍…特にワイン好きという事で、ワインタレントを務められたり(ワインエキスパート資格等を取得されていたほどのワイン好きで有名でした)、パラオ親善大使を務められたりと、幅広く活動されていたのをよくテレビ越しで観ておりました。

この間の久しぶりのメディア前に出られたときに、かなりお痩せになられていましたので、心配していたのですが、そのうちいつものように元気にご活躍なされるだろうと思っていましたが…

天国でごゆっくりお休みになられてください。

お悔やみ申し上げます。m(__)m


あぷりこっと