謎 (--;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)


今日はこのような記事をご紹介いたします。


謎の飛行物体


この記事は、宮崎県北部で発行されています新聞の今日の記事です。

この見出しにありますように、最近、謎の飛行物体が、夜間になると出現するという目撃情報が相次いでいます。

それもかなり低空で飛んでいるのが確認されておりまして、轟音を聞いたという情報も多数寄せられてます。私の会社の上司も、音だけですが、夜にヘリコプターのような音を、聞いたと仰っていました。

それで、目撃情報から推察しますと…どうやら米軍のオスプレイではないかと。この記事にもその疑いがあると記載されていましたので、多くの方々がそう思われてる模様です。

ただ、新富町の新田原基地では、低空飛行での夜間訓練は行っていないと否定しているようですし、防衛省や、複数の航空所でも、その地域をその時間航行する飛行物体は存在しないと、やはり否定していますので、益々米軍の極秘夜間飛行訓練の可能性が高まっています。

国会で安保問題が議論されている時期に、一般都市上空での極秘夜間飛行訓練。それもオスプレイだとしますと、この問題、これから更に拡大しそうな感じがいたします。(--;;

何が目的なのでしょうか?不気味です。


あぷりこっと
最近、戦闘機などの目撃情報が増えているのですよね。(--;;