お風呂で…(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

…そういえばこのカテゴリー(idea)に書き込むのも久しぶりのような気が…(^^;;

えっと、我が家のお風呂ですが、未だ給湯システムの修理は行われておらず、ただいま絶賛水風呂修行中です。(;;)

で、色々考えていましたのですが…

これって、もしかしてお仕事に出来ないかな?

なんて思ってみたりして。(^^;;

私のように、何らかの事情があって、公共の大浴場や温泉などが利用できない人の為に、個室のお風呂の提供とかのサービスがあったらうれしいなと思っていまして、色々アイデアを練っている最中です。

例えば、空き家などを使って、個室風呂のお店を開くとか、

お風呂を貸してもいいという人たちのネットワークを作って、そういうサービスを展開できるアプリとか…(^^;;

法律とか、セキュリティーの問題とか色々ありそうですが、需要はあるのではないのかなと思っています。現に私は今困っていますから。A(^^;;

でね、(^^;;

良く南の島の写真や、アウトドアの雑誌とかで、砂浜にオープンなシャワーとか、ドラム缶風呂とかが出ているではないですか?あれを、提供できるお店とかあったらかなり受けそうな気もするのですが、ダメ?(^^;;

露天状態になりますから、どこかの大金持さんのプライベートビーチとかでないと出来そうにもありませんが…貸してもいいよと仰られる大富豪さんとかいましたら是非ご連絡を(をい)ゞ(^^;;

#レンタル料、凄いことになりそう。A(^^;;

と、アイデアとか想像を膨らませるのは得意なのですが、それ以上がなかなか…(^^;;

でも、もしかしたらすでに誰かがやっている可能性もありますし。(^^;;


あぷりこっと