梅雨空#1 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

今日の真夜中に起こった地震、大きかったですよね。(゚Ω゚;)

あの揺れで目を覚ましまして、その後は熱帯夜との格闘…寝不足です。A(--;;

皆さんは無事でしたでしょうか?


梅雨空#1


今年は、長雨が続いている上に、三つ子の台風の発生で、このまま梅雨明けは来なかったりして、などと不安になったりしています。

山の方や、川の上流当たりの谷間とかは、もうずっと霧がかかっています。(^^;;

そいえば、この間、通院の為に、○森近くの国道と交わる当たりを通ったのですが、凄い霧で殆ど見えなくって。それで、恐る恐る曲がろうとすると対向車がいきなり出現してぶつかりそうになったりとか…本当に怖い目に遭ってしまいました。(><)

そのような状態でもすごいスピードで走り抜けていくトラックとかいまして、大丈夫かなぁ~と、心配してしまったりで。A(--;;

早く晴れ間が見たいとは思いつつ、今、私の家のエアコンが絶賛故障中ですので、このまま秋に突入して欲しいかもとか、その様なことを考えている今日この頃だったりします(をい)ゞ(^^;;


あぷりこっと
洗濯物が乾かず、コインランドリー通いが続いています。(--;;