梅雨空#3 (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

今日は海の日。お休みの方々もいらっしゃるかと思います。いいなぁ~(^o^;)

そして、こちらではすでに梅雨明けしているはずなのですが…雨降り続きな上に蒸し暑いです。(><;)

そういえば、梅雨明け間近を知らせる雷が、殆どなっていないような気が…(・・;)

今年は、エルニーニョ現象が起こっているので、冷夏が予想されていたはず。う~ん。

梅雨空#3

この写真は、先月位に撮影したものです。この日は、雑貨屋さんのお祭りがありまして、それを見学に行った帰りのものだったと思います。

この日も、激しく降ったかと思ったら、いきなりパタッと止んだりと、変なお天気で。

で、ふと、視線を落とすと、クローバーについていた水滴が綺麗だったので、パシャリと♪

しかし…この日は四葉のクローバーを発見できませんでした。残念。(^^;;


えっと、タイトル、いきなり#3になっていますが、実は#2はお蔵入りにしてしまいました。(^^;;
何故かは訊かないでぇ~(をい)ゞ(^^;;


あぷりこっと