バカラ(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)


昨晩、久しぶりにウイスキーを購入いたしました。ええ、「マッサン」の影響です。(^^;;

それで、お家で少しだけ、水割りを嗜もうとしましたら、お家にタンブラーが無い事に気づきまして。(^^;;

いえ、今まで、湯飲み茶わんとか、マグカップで間に合っていましたので、必要としていませんでした。ただ、水割りをマグカップでというのも…ねぇ。A(^^;;

それで、どうせ買うのでしたら間に合わせではなくって、ずっと使いたくなるものをと思い、知る限りの有名なガラスメーカーのサイトを巡回しておりました。

で、その中で、高島屋さんのサイトに行きあたりまして、そこのバカラ・グラスを物色していましたら…くまモン発見。(^^)

透明で美しいくまモンに、思わず見とれてしまいました。(*^^*)

以前、新聞か何かでそう言うものがあることは聞いていましたが、扱っているお店が高島屋さんだったなんて。素敵です。(^^)

ただ、お値段が…(^^;; 躊躇してしまいます。

いつかは購入すると言う事で今回は保留ということにいたしました。

んで、肝心のグラスですが…まだ悩んでいます。(^^;;


-高島屋さんのバカラコーナーはこちらから-


招き猫さんとかも良いですね。ただ、清水寺の舞台から飛び降りる覚悟が必要かと。(^^;;


あぷりこっと