恋愛裁判 (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。



【初音ミク】恋愛裁判 【オリジナルMV】 40meterP    作詞、作曲、編曲:40mP(@40mP)  YouTubeより

最近お気に入りの曲です。(^^)

いわゆる修羅場状態を裁判風に表現しているところが面白いですよね。駆け引きもあって…

傍から見ている分にはいいのですが当事者は大変。(^^;;

ま、私も状況証拠から見て、彼氏は有罪(をい)ゞ(^^;;


それにしても、音が非常に柔らかく、聴きやすかったので、思わずクレジットを覗いてみましたら…演奏は人間による演奏なのですね。(^^;;

決してシーケンサーでの打ち込みや、サンプラーを使ったループを否定したりしている訳ではありませんが、何と言っていいのやら、人が演奏した場合と機械に演奏させた場合とでは微妙なのですが、音に違いが出やすいのですよね。全て見抜ける訳ではありませんがやっぱり違いは感じます。何なのでしょうね、この違い。(^^;;

しかも演奏者の名前もネットでは有名な方たちばかりで、驚いてしまいました。

動画の絵もいいですねぇ。(^^)

これで、「異議あり!」と叫ぶ、あの弁護士がいましたら(をい)ゞ(^^;


;あぷりこっと