お休み前に…ご紹介。(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

真夜中に、ブログ巡回やお返事書きなどをしていましたら、一気に睡魔が…(^^;;

ですので、大変申し訳ございませんが、残りは明日に致します。m(__)m

でも、その前にここだけでも。




レオンチャンネル YouTubeより


妖怪ウォッチなどのおもちゃの遊び方などをご紹介しているレオンチャンネルです。

子供たちに大変な人気らしく、私の周りでも知っている人が多かったです。(^^)

私も最近よく視るようになりまして、おもちゃの遊び方の情報などを参考にしています。最近のおもちゃって、結構複雑だったりしますものね。(^^;;

ここと、アイカツのカードを紹介している動画サイトは本当によく視ています。(^^;; アイカツ、もう第六弾にまで発展していたのですね。知らなかった。A(^^;;


あぷりこっと