ただいまぁ~(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

すっかりお久しぶりになってしまいました。A(^^;;

色々あり過ぎまして…でもこのとうり生きています。(^^;


さて、後ほどお話いたしますが、今日、私はとあるところに行きまして、


日焼け(;;)

ご覧の通り、見事に日焼けをしてしまいました。(^^;;

…本当は焼きたくはなかったのですが、こればかりは。

あ、畑作業ではありません。今日はおさぼりしてしまいました。A(^^;;


それでは後ほど。


あぷりこっと