台風 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

こちらは、現在、台風11号の暴風域に入った模様でして、風と雨が凄いことになっています。>_<

そして、港近くでは、地元の消防団などが出ていまして、道路の封鎖をしていました。なんでも大潮らしく、海水面と港の高さが一緒とのこと。ですので、今日は畑に行くのを断念致しました。風でネギやバジルが折れてないといいのですが…(´・_・`)

{F481D1FC-4DF8-4483-B2F2-1B4AA6AC0B85:01}

激しく流れる雲の切れ間から、時折眩しい部分も見えることがあります。早く過ぎ去って欲しいと祈るばかりです。

今、雨が止んでいますので、大急ぎでお家に帰りたいと思います。

皆様も、ご無事でありますように。


ヒマワリあぷりこっと