12月30日 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

いよいよ今日で仕事納め。

これを乗り切れば、後は楽しいお正月を迎えるだけ…のはずです。(^^;;

昨日、年越しそばなど、年を越すための準備をすべて完了いたしました。ふぅ、何とか間に合いました。(^^;;

おそばとおせち料理がないと、無事新年を迎えられた気がしないのですよね。(^^;;

ただ、最近は、お店も年中無休の所が多いですので、おせちに飽きたら別の料理になんてことが出来てしまうのが何とも。(^^;;

でも、こういう日に出かけると何処も人だらけで、人ごみにすぐ酔ってしまいやすい私は、やっぱり引きこもりな3が日になりそうですが…初詣だけでも行こうかしら。(^^;;



新刊も出ましたし、今日を乗り越えれば、ゆっくりと読むことが出来るので楽しみです。(*^^*)

11月辺りから忙しくなって今年はブログ更新もままなりませんでしたが、今日明日の二日間で少しづつペースを取り戻せたら…

あ、お正月もどんどん更新していきます。(^^)

仕事は休みでも、ブログは一応年中無休です。(^^;;


あぷりこっと
蒸気で温熱シート、今肩に貼っています。気持ちいいです!(*^^*) やっぱり来年は、一度マッサージに行ってみようかと思っている次第です。肩こりから酷い頭痛になりやすいのです、私。

で、テレビは今、前に放送されたイチロー特集を再生しているところです。野球は全然わかりませんが、イチロー選手の生き方は嫌いではありません。(^^)