クリスマスの夜なのに… | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

私は今日も残業。(--;;

こんばんは。(^^)

ホント、年末というだけで、忙しくなるのは何故なのでしょうね? 毎年のことながら、そんなことをふと思ってしまいます。

でも、頑張って乗り切れば、楽しいお正月♪

あ、その前に大晦日が。(^^;;

そういえば、私、注射のペースが一番乱れるのがこの時期なのですよね。病院は大体のところが28日ぐらいでお休みになり、通常の診察は受けなくなりますしで。(^^;;

なので、早く来い来い来年だったりします。(^^;;

こういう時って、皆さんはどうされていますか?知りたいです。(^^;;


さてと、年越しそばとか準備しないと。

おせちの仕込みも間に合うかどうか。黒豆、今年こそはと思っているのですよ。(^^) ふっくらつやつやに仕上げるのって、難しいですよね、ホント。(^^;;←料理下手です。


あぷりこっと
お休み前に、洗濯物をたたまないと。(^^;;