真夜中ですが。(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。


メリークリスマスです。(*^^*)

上の写真のケーキが、あの例のケーキです。本命のケーキではありませんでしたが、大変美味しかったですよ。(≧▽≦)

細かく砕いたナッツ類とチョコクリームが何とも良いハーモニーを奏でまして…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これは当たりだったかも。(^^)


今日のお昼休みに、コンビニで買いました新聞のチラシを見ていましたら、

レ○ゴー大安売り!

の文字が見えまして、大慌てでタブレット端末を起動させて、トレーディング画面をチェックしてしまいました。(^^;;

結局、落ち着いて見直しましたら、レンコン大安売り!の見間違いだったのですけどね。(^^;; でも、思いっきり心臓がバクバクしてしまったのは内緒です。(--;;

まぁ、私の保有していますのはいわゆるミニ○ですので、大したことはございませんが、それでも、貯蓄の一環で保有していますので…(^^;;

今のところ懸案は、ハ○ー○が下げているところでしょうか。(--;; ゞ(^^;;

でも、こういうものって、気にしすぎますと大変ですので、ほっぽらかしにしておくのが一番だとは分かっていますが、それでも、ねぇ。(^^;;

私の場合は、やっぱりいつかはの目的がありますし、その為というのと、老後のこともありますし。私の世代の老後は、年金とか無い可能性も高いですので、今のうちに備えておかないと、という危機感は持っているのですよね。

だからでしょうか、そういったところにもやっぱり興味があるのですよね。(^^;;

まぁ、あわよくば、優待をいっぱい受けられるようになったらいいだろうなぁ~と、夢見てばかりなのですけどね。A(^^;;

と、クリスマス・イヴに話す内容ではございませんでしたが、そのようなことがあった一日でした。(^^;; って、言いますか、このネタしかなかった一日って。(--;;


あぷりこっと
一応、ダ○エー持っています。うまくいけば、2月には割引カードが頂けるはず。(*^^*)
先ほどラジオで国家予算案についてのニュースが報道されていましたが、その内訳のひとつの国債発行額が凄まじく。そういえば、郵便局などで毎月、固定制の個人国債の募集が行われていますが、大丈夫なのでしょうかねぇ。(^^;; かなり心配。