奔る | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

もうすぐおはようございます。(^^)

こう寒さが襲ってきますと、眠いやら目が覚めるやら…どうにも落ちつきません。

いっぱい書きたいことがあった11月。だけど、一番書けなかった11月。

12月は、体調やスケジュール管理をもっとしっかりさせて、いつものペースを取り戻せるようにしたいです。(^^)

ただ、世間はこの月は慌ただしく動きますので、流されないように気を付けないと。(^^;;

忙しさで心を失わないように…

さて、12月と言いますと別名、師走と言われますよね。


奔る(夕景)


本当に、お正月までこのような感じで奔りっ放し…

息切れして倒れそうに。でも、それでも…

けど、自分も街も考える暇も与えられずに、周りの風景もあっという間に過ぎて行っているように見えて、その隙間からは、ずっと過ぎ去らず、しっかりと見えるものもあるのですよね。例えば、この松林の向こうに見える夕日や、遠くの山々など…

慌ただしい日常の中にも、もしかするとこのような存在があるのかも知れません。それが「不変」なもの、「真理」なのかもと思ってしまいました。

私もいつかそれが見えるようになる日が来るのかな?(^^;;

体調を崩したりしませぬよう、あとひと月、何とか乗り切って楽しいお正月を迎えられますように。☆

あ、その前にクリスマス。A(^^;;


あぷりこっと